違う違う! そこじゃ、そこじゃない!

はぁ~ぁ。かれこれ1ヶ月ぐらいずっと、
減量の為に、1万歩以上歩く+15分間ジョギングをしているのに
全く痩せない! ちょっとオカシイんじゃないの!?

あまりにも痩せないので、この間、腹が立って下剤を飲んで
その時は1.5キロ体重が落ちたけれど、すぐまた元に戻ったし!(怒)

また下剤を飲んでやろうと思うけれど、
もう1回分しか残っていないので、ここぞというタイミングで飲んでやろうと
様子をみているところです。

過去最重量で、手持ちの 冬のズボンが入るのが無く、
急いで胴回りを痩せなきゃならないのに、刻一刻と冬は近付いてきている。
毎日、歩いたり走ったりしているのに、
ちっとも痩せなくて、これでは冬に間に合わないじゃないか!

一応、歩いたり走ったりしている効果か、
足の甲に、脂肪が乗っていてプニプニしていたのが、
その脂肪が無くなって、足の指の骨がゴツゴツ浮き出るようになりました。

しかしねー。そこじゃないのだよ。痩せたいのは。
足の甲が痩せても、胴回りが痩せなきゃ、冬のズボンは入らないのです。

1ヶ月かかって、痩せたのが足の甲の肉というのが。。。

冬までに痩せたいのは、冬のズボンが理由の他に、
食事制限ではなく、歩いたり走ったりの運動で筋力をつけて
代謝や血行を高めて、冷えたり筋肉が硬直しない体を作りたいのも理由の一つです。

私は極度の冷え性で、血行不良もあるので、冬はとても体調が悪いので。
もうすぐ、恐怖の冬がやってくる。。。

痩せてないって事は、筋肉が全然働いてくれていないって事じゃないか!
て事は、冬がきたら、とても冷えて血行不良で筋肉がまた硬直して、
筋緊張性頭痛や、ちょっとした事で首を捻挫して傷めるという事じゃないか!

という事で、私は焦っているのであります。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました