2021の夏が終わる

おはようございます。
今日は、8月最終日ですね。
残暑厳しいですけれど、8月が終わると、やっぱり夏が終わるという気がします。

去年もでしたけれど、今年も、コロナ禍と異様な暑さで
何もできず、どこにも出掛けられず、つまらない夏になりました。
オリンピック、つまんなかったな。
友達と暑気払いしたかったな。

9月は、私は、やっとコロナワクチンの1回目を接種する事ができます。
それまで無事に、コロナにかからず通勤する事と、
8月ダラけた分、9月はもうちょっと部屋の片付けとか頑張ります。。。

ボケ父臨終シリーズ、明日投稿しますね。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました