ボーナス出ないの知っていたら、楽天スーパーセールで買わなかった物 第2弾!

昨日に引き続き、
冬のボーナスが出ないのを最初から知らされていたら、
先日の楽天スーパーセールで買わなかった物シリーズ第2弾です!

燕三条製、TSBBQホーットサンドメーカー!
TSBBQと、燕の焼き印がオシャレで思わず購入しちゃったの!
ボーナス出ないって知ってたら、不要不急で買わなかったよ~!(泣)

 

アウトドアとか、キャンプで使う物らしいけれど、
もちろん、自宅のガスコンロでも使用できます。
チーズをパンで挟んで両面を焼いて、こんがりおいしいホットサンドができますよ。
てゆうか、ホットサンドは焼き過ぎて焦がした!
でも、カリカリで美味しい!

ホットサンドでなく、このように肉まんや餡まんを挟んで焼いて食べてもおいしい!
私は、これを知ってから、肉まん餡まんは、電子レンジでチンじゃなく、
こっちのホットサンドメーカーで焼く食べ方のほうが圧倒的に好きです!
ホットサンドよりも、肉まんを焼く方が手軽に簡単に焼けますよ。

外はカリっと、長野の郷土料理の、お焼きみたいになるよ!
それから、TSBBQ の焼き印がとにかく可愛くて大好き!
ホットサンドメーカーを買うのなら、
絶対にこういうロゴの焼き印が付くやつが楽しくてお勧めです!

 

しかしまぁ、不要不急の娯楽品ではあるわな。。。
ボーナス出ないの分かってたら、お金無いのに買わなかった。。。泣

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

雑学まとめ
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました