私が言ってもなんの慰めにもなりませんが。。。

最近の驚きの出来事といったら、なんといっても
聖子と正輝のたった一人の子供、沙也加ちゃんの訃報ではないでしょうか。

私は、松田聖子の全盛期をテレビを通じて見ていますし
神田正輝との結婚、産休前の歌番組、沙也加ちゃんの出産、
産後の復帰も、全部見てましたから。

だから、沙也加ちゃんの突然の死去は、心が痛みますね。

私も、沙也加ちゃんも一人っ子。
だから、なんか私も胸にくるものがあります。

沙也加ちゃんが何に苦しんでいたのかは分からないけれど、
一人っ子って、時にとても重くて苦しいもので、
私は一人っ子として生きるという事が、とても重圧になる時もあるので
ましてや沙也加ちゃんは、あの聖子の娘であるし、

それが理由であるかどうかは分からないけれど、
何となく、沙也加ちゃんは苦しかったのであろうな、というのはすごく感じます。
せめて、沙也加ちゃんに兄弟姉妹がいたら、また違った人生があったのかも知れないけれど
それは今更言ってもどうにもならない事で。

それにしても、北海道に駆けつけた正輝の、格好良さといったら!
さすが、元・石原軍団。
あんなに黒のロングコートと、サングラスが様になる70代て他にいる?
あ、舘 ひろし がいるわね。

沙也加ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました