岸田さんはよく分からないが、とにかく河野さんじゃなくて良かった

自民党総裁選、事前のマスコミの偏向報道、情報操作にウンザリして
個人的にはあまり期待しないでいましたが、岸田さんが勝利。
第100代内閣総理大臣に就任する事はほぼ確定。

岸田さん、以前の総裁選で、意気地無しというイメージがあるものの
ま、大崩れはしなさそうかな?
日本が物凄く劇的に良くなりそうはしないけれど、
せめてもの現状維持なら期待できそう。(現状維持ったって、低空飛行だけどね。)
スタイルが良くて、ハンサムですし。
でも、中韓にはナメられないかな? そこがちょっと心配。

とにかく、河野太郎が総裁にならなくてホッとしました。
私は以前は、河野さん好きでしたけどね。
行動が早くて、実行力があって。

でも、今回の総裁選で河野さんが、石破と小泉セクシーと手を組んだのが
私の中で、「無いわー」となりました。
ものすごく、見損ないました。

河野総理が誕生したら、石破とセクシーが要職に就くでしょ。
そしていずれは、総裁狙って、総理を狙うでしょ。
無いわー。絶対に嫌! もう日本ガタガタになりそう。
石破は中韓マンセーだし、セクシーはお馬鹿なボンボン。
今回の敗北を機に、この3人には失脚してもらいたいです。
特に石破。

石破って、人気があったのは随分前の事なのに、
いまだに国民の人気が高いとか言っているマスコミて何なの?

岸田さんの人事では、河野・石破・セクシーには、絶対に大臣とかにしないで欲しいです。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました