安井友梨さん優勝して良かったー!

ビキニフィットネスの、無差別級(身長の)日本一決定戦、
グランドチャンピオン大会が昨日あって、私はオンライン中継を見ていましたけれど、
応援していた安井友梨さんが無事3連覇でした!

前哨戦であるオールジャパンでは、なんだか安井友梨さんがゲッソリして
痩せすぎに見えてしまって、
優勝したけれど、2位のダンシーあずささんと1点差の辛勝でした。

もう、安井友梨さんはグランドチャンピオン大会は勝てないのじゃないかと
心配していたけれど、
安井友梨さんは、2週間前はやっぱり調子悪かったみたいですね。
疲労が溜まっていたみたい。
2週間できっちり調整してきて、体に力強さが戻ってきていました。

結果は、2位のこれまた同じくダンシーあずささんに
今度は点差を引き離しての優勝でした!
パチパチ!

応援している人が、きっちり勝ってくれるのは嬉しいですね。

オリンピックとか、ワールドカップとか、フィギュアスケートとか何でも、
なんか私が応援すると負けることが多くて。

好きな選手が勝つというのは、こちらまで良い気分になります。

細マッチョの安井友梨さんが大好きなのはもちろん、
もっとゴリゴリマッチョな筋肉美女も見るのが大好きです。
なれるものならゴリマッチョに自分がなりたいです。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました