手が滑って物をよく落とした日

昨日は1日、なぜか手が滑って物をよく落としていました。

まず朝に、オリーブオイルの瓶を持ったら、手が滑って落としてしまい
その弾みでフタが半分開いてしまい、中の油を台所の床にぶちまけてしまいました。
片付けるのが大変でした。(泣)

そして夕方は、買ってきた卵を冷蔵庫に移す時に、
また手が滑って、一つ床に落としてしまいました。
ベチャっといったので、卵を丸々1つ無駄にするハメに。。。
卵、値上がりしてたのに。。。

その次は、会社に持っていく弁当を詰めている時に、
手元がくるってご飯をしゃもじから床にボトっといっぱい落としちゃった。
勿体ない。

最後は、ウォーキングをしている際に、歩数を見ようとして
ズボンのポケットからスマホを出したら、
手が滑ってスマホをコンクリートの上に落としてしまいました。

そしたら、スマホの画面が割れて、画面の下から真ん中の方までヒビが入ってしまって。(泣)
これが一番ショックでした。

エ~ン。今まで、何度もスマホを固い所に落とした事はあったけれど、
ヒビなんか入った事なかったのに~。
すごく、がっかりしました。

スマホを見る度に憂鬱です。
スマホ、買い替えたいけれど、高いし、また更に値上がりするかも知れないしね。
こんなコロナ不況&ロシア戦争の不況の中、何万もするの買替えられないです。
新しいスマホを設定したり覚えるのも煩わしいですし。

あーぁ、ついてないなぁ。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました