久しぶりに腹痛で電車を降りた

先日の出社勤務の時、朝の通勤電車で突然、お腹が痛くなり
途中駅で降りてトイレに駆け込む羽目に。

以前は会社には始業の20分以上、早く着くように時間の余裕がありましたが、
コロナ禍で本数が減ったのか? ダイヤ改正で乗り継ぎに影響が出ているのか?
今は家を出るのは同じ時間で変わっていないのにもかかわらず、
会社に着くのは10分ぐらい前となってしまいました。

そんな状況で、途中の駅で降りてトイレに行ったもんだから
会社に着いたのは遅刻ギリギリでした。あ~危ない。

そもそも、通勤電車でお腹が痛くなってトイレに駆け込んだのも久しぶりでした。
過敏性腸症候群のため、以前はそれこそしょっちゅう、
朝の通勤電車で腹痛が起き、トイレに駆け込んで冷や汗をかいていましたから。

今はコロナのお蔭様の在宅勤務制度で、通勤自体の回数が減っていますし
ストレスが減って、過敏性腸症候群も治まっていましたから、
久しぶりの危ない感覚でした。

今回の腹痛は何だったんだろ?
朝は、いつもと同じで特に変わった物は食べていないし、
仕事でもストレスを感じるようなイヤな出来事などはなく、平和。
夏のボーナスも貰ったし。ボケ父は去年死去したし。

たまたま起きた、単発の腹痛だったのかな?

て、40過ぎの独身オバサンが通勤途中に下痢をしただけの話なんだけどね。笑

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました