結局、橋本聖子でつまらない

皆様ご存じのとおり、
老害・森喜朗がやっと辞任して、席が空いた東京五輪・パラリンピック組織委員会、会長の座。
結局、橋本聖子五輪相が就任。

あ~、つまんないね。
結局、政府と森喜朗の手下が後釜だなんて。
世界各国のコロナウィルスの変異種を受け入れるハメになる、
東京都民の事なんか、なんも考えてくれないんだろうなぁ。

橋本聖子よりも、有力候補の一人だった、小谷実可子の方が良かったなぁ。
美人だし、クリーンなイメージあるし。
小池都知事寄りだと言うし。

だけど、小谷実可子にババを引かせるのも可哀想かな。
悪役は、橋本聖子でいいかも。

もうコロナのせいでこんななっちゃった東京五輪。
強行開催にしても、中止にしても、
どっちに転んでも東京というか日本は、大きな代償を払うわけで。
大団円は、どのみち不可能。

そんなオリンピックの、組織委員会会長を引き受けた橋本聖子。
相当なバッシングが起きると思うけれど、
どんなご褒美を条件に引き受けたのかしらね?

五輪が終わった後で、今までの特命担当大臣とは比べものにならないぐらいの
ものすごい大臣職に就いたりしてね!?

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました