冬のズボンは、まだ履けない

11月も後半戦なのに、
先週、今週と、東京都は昼間は20℃越えの日が多くとても暖かいです。
究極の冷え性である私は、お陰で気分が良いですね。
温暖化万歳!

だけれど、今日の夜からはまた冷え込むようになるらしいので、
要注意です。

最近、暖かい日が続いていたので、
会社に行くときの服装は、まだ普通のズボンで行っています。

ウール混の、冬用の厚手のズボンは出していません。

前のブログで書いたのですが、
私は去年より体重が増えてしまって、過去最高値を記録。。。
去年まで履けていた、冬用のズボンが入らなくなってしまいました。

今、急いで減量して、冬が来る前にまた冬のズボンが履けるようにしたいのですが
まだ冬のズボンが入りません。。。
(新しいズボンを買うという考えは、毛頭ございません! ドケチなので)

なので、ここ最近の暖かい気候はとてもありがたく、
冬のズボンの出番が後ろ倒しになって、良い時間稼ぎとなったのですが。

体重は、一時期の過去最高値から、2キロ程痩せて、
いっぱいウォーキングをしているからでしょうね。
足はスッキリしてきたと思います。

膝から下と、太ももが、以前は横の張りが大きかったのが無くなりました。
しかしね~。胴回りが、どうにもならんのですよ。
胴回りが痩せなきゃ、ズボンは入らないのでね。

私、胃下垂なので、胴回りは痩せないのかも知れません。。。(泣)

あとは、冬のズボンが洗濯で縮んでるから入らないのかも?(^^;)

とにかく、真冬になる前にズボンが入るように何とかします!

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

  1. 通りすがり より:

    いつも覗かせていだだいております。

    YouTubeにあるズボラストレッチはどうでしょうか?
    そんなに長くなくて色々あるのでオススメです。

    • ティー子 より:

      通りすがり様
      ズボラストレッチですね。楽そうで良いデスネ。
      ちょっと色々と見てみたいと思います。^^

タイトルとURLをコピーしました