HOT YOGA はじめました

今年に入ってから、生活費確保の為に、
月¥10,800 のスポーツジムを退会したばかりなのですが。。。

今度は、HOT YOGA 教室に行く事にしてしまいました。

 

というのも、あまりにも自律神経がおかしくなってしまい
世間では真夏日が多く記録的な暑さだったと言われている5月も、
私にはちっとも暑くなかったどころか、むしろ寒かったのです。
私の快適気温、30℃なんです。。。

それで、体を温めて、自律神経を整えるYOGAをやってみようと。

結果、HOT YOGA すごい良かったです。
温かくて、ジメジメ湿度の高い所が大好きな蛇女です!
それで、即、入会してしまいました。
あぁ。。。 生活費がまた減る。。。(笑)




レギュラー会員は、月¥15,000 で、通い放題。
しかし、私は土日しかレッスンに参加できないので、このプランだと元が取れないです。

そこで、チケット会員になる事に。
レッスン4回のチケットで、¥10,000 3か月の有効期限です。
1回あたり¥2,500か。

スポーツジムを辞めて浮かせた生活費が、今度はHOT YOGAで消えるのか。。。

今は様子を見るのと、早く体を温めて整えたいので、
週一でレッスンに出る事にしますが、
次のチケットは購入したら、3か月で使い切るペースかな。。。と思っています。
3週間に1回レッスンに出るぐらい。
そうしないと、お金が。

でも、レッスンの後は、すごく調子が良くなります。
本当は、1日置きぐらいに行きたいけどね。お金が。

 

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました