ガースー総理に文句は無いのだけど、人事にはガッカリ

令和おじさんこと、菅義偉さんが自民党新総裁となり、
内閣総理大臣になる事が決まったけれど。

あの中で、菅さんが一番良かった。
顔も、目がくりっとしていて可愛いし、体型も維持していてカッコイイ。
下戸でパンケーキが好物なのも可愛い。
お酒飲めなくて、甘い物好きのお爺ちゃんなんて、絶対にいい人!

厳寒の地、秋田県のイチゴ農家出身で、
集団就職で上京し、段ボール工場で働きながら、
夜間の法政大学を卒業しただなんて、聞いただけでも涙が出る。
世襲議員じゃないところもイイ!

一瞬、ガースー総理に惚れそうになっちゃったんだけど、
ガースーが決めた人事を見てガッカリしちゃった。

モウロクしかかった、81歳の二階のジイサマが幹事長続投。
官房長官に、加藤厚労総?
この人、コロナ対策でニヤけてるだけだったような気が。。。

河野防衛相に、官房長官やってもらって、
次期総理の足掛かりにして欲しかった。。。

なんかねー。
ガースーの人事に、何も希望を見いだせなかった。。。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました