シャインマスカットのある生活が、終わってしまった。。。

ふるさと納税、¥10,000で 山梨県笛吹市から取り寄せた、
1.5キロのシャインマスカット。

お届け日の日時指定ができなく、(週末に食べたかったのに)
一番来て欲しくなかった月曜に届いてしまい、
文句を言ったりしましたが。。。
参照記事⇒月曜に ふるさと納税 届いてんじゃねぇョ!

家に、シャインマスカットのある生活というのは、
なんとも素晴らしく!

朝起きて、箱のフタを開けて、
シャインマスカットに「おはよう!」と微笑みかけたり、

辛い通勤&会社では、「家に帰ればシャインマスカットが待っている!」と、
希望の活力となり。

そして、当然帰宅後には、シャインマスカットのその美味しさに癒やされ。

シャインマスカットの存在の大きさが身に染みました。

しかしねー。やっぱり、週末まで持たなかったもんね。
もう全部食べちゃったよ。

シャインマスカットのある生活。
1.5キロで3日しか持たなかった。。。(届いた月曜は味見だけ)
今日からは、もうシャインマスカットは無い。。。
悲しい。寂しい。

やっぱり、シルバーウィークの4連休を、
シャインマスカットと共に過ごしたかったね。
4連休の初日の朝を、前の日から冷やしておいたシャインマスカットと共に迎えるという。
それをやりたかったよ。

あ~、シャインマスカット毎日食べたい。
今日、会社の帰りにスーパーでシャインマスカット買って帰ろうかな?
大きくて良いやつ、スーパーで売ってるかしら? 高いよね?

こういうのは農協から直で買いたいわよね。
でも車が無いから、農協に買いに行けないの。イヤ~ね~。。。

すっかり、シャインマスカットに正気を奪われた私です。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました