ついに会社でコロナ出たわ

東京都のコロナウィルスの新規感染者が3,000人を超え、
全国の感染者数も9,500人超えと過去最多となり、

ついに、私の勤める会社でもコロナ感染者が出ました。
そりゃ出るよねー。これだけ感染者が多ければ。
むしろ、社内で今まで感染者が出てこなかったのが不思議なくらい。
絶対に、感染していても在宅勤務とかでバレないから隠していた人いると思う!

会社の初のコロナ感染者は、確かに倦怠感とか発熱の自覚症状があったらしいのですが、
わりとあっさり熱が引き、PCRの再検査もすぐに陰性に戻ったらしいです。
軽症で何よりです。

同じ会社の人でも、私の勤める階と違う部署の人で、顔も合わせていないので
社内からコロナが出ても、私も今回はそんなに何とも思いませんが、
やっぱり、同じ部屋の人からコロナが出たら、イヤだし、

私がコロナになったとしたら、私もそれなりに出社勤務が多いし、
同じ部署の人とか、意地悪上司から、すごい迷惑がられて、
意地悪とかパワハラされるんだろうな~。と思います。

も~、絶対、コロナなりたくない!
でも、40代、ワクチン接種が一番後回しにされてるんだよね。
予約もできないし、予約できたとしても、実際の接種日は10月~11月とか言われている。

そうなったら、塩野義製薬の古来の製法で作った国産ワクチンが
年明けあたりに出回るのではないか?と予測されているので(どうせ遅れるんだろうけど)
ここまで待たされるのなら、塩野義製薬のワクチンまで粘りたいという気持ちがあります。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました