待ちに待った3連休でしたが。。。

この週末は、8月の盆休み以来の、久しぶりの連休でしたが
台風14号の影響で、昨日の日曜日は、東京も1日大雨で。

東京は台風の進路から外れているので、あまり実感はありませんが
台風14号はとても威力が強いらしく、交通機関の運休や、
コンビニの計画休業などもあり、心配です。
これはもう、仕方がない。

私は、せっかくの3連休なのに、夏の間中サボっていて
最近再開したウォーキングが雨のためできず、残念でしたが

台風の気圧の変化のせいか?
昨日から今日も、気象病と思われる頭痛や、ぐるぐる目眩が発生していて
あまり体調がよくありません。

最近、気圧の変化があると、
くるくる、くらくら、目が回って、三半規管をやられるのですよね。

あ、過去一の記録を更新していた乳房痛は、昨日あたりから痛みが急に激減してきて一安心です。
台風がきて気象病が発生しているものの、3連休で体が休まりストレスが減り
更年期のホルモンバランスが安定してきたのかも?

全部、後付けの適当な解釈なんですけどね。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました