守護霊的にも、私は早期リタイアしてOKらしいョ!

守護霊からのメッセージというのを、ネットを通じてみてもらいました。

 

スピリチュアル的なものは、私は半分信じて、半分は当てにしていないかな。
全くは否定はしないです。でも頼り過ぎてもいないです。

 

今まで、この手のものは占いも含めて(興味はあったけれど)

一度もみてもらった事はありませんでしたが、

ボケ父の事で色々悩む事があったし、40代に入った節目でもあったので、
たまたまクーポン券を手にした事もあり、この機会にみてもらいました。
口コミ評価は、とても評判の良い方でしたョ。

 

そして、受け取った私の守護霊からのメッセージは。。。




 

私は今、人生のいくつかの転機の最中で、
状況は一見悪く見えるけれども、
未来は明るいから、
安心して思っている事を進めていくとよい 
のだそう。
 
意外にも前向きなお言葉でびっくりしました。

 

私の頭の中は、
・ボケ父をどうするのか と、・早期リタイアしたい
この2つでいっぱいですからね。
『人生のいくつかの転機』とは、正にこれらを指しているんじゃないですか!?

 

だとすると、ボケ父に関しては、

引き続き入院&施設入居の方向で間違っていないって事ね! 

在宅介護をしないと介護費用が高くて、
この先 何年お金が持つか心配だったのだけど、『未来は明るい』のよね!? 
じゃ、長生きしないって事かな!? 

良かったー! 守護霊様、ありがとう! 

 

早期リタイアについては、『状況は一見悪く見える』って、
私の会社での弱い立場と、
早期リタイアをホントに実行してもよいのか、
老後、路頭に迷わないかという不安を指していると思う。

 

それが、『未来は明るくて、安心して思っている事を進めていってよい』 ってョ~!

じゃ~私、40代で社畜卒業していいのね? 

早期リタイアに関しても、守護霊様からお墨付き頂きましたー!
わ~い、わ~い!

 




正直、ボケ父の入院代がこの先、

何年、十数年、下手すりゃ20年以上も続いたら、(現在76歳)

金の工面で、早期リタイアどころではなくなります。

そもそも、早期リタイアは正しい選択なのだろうか、
と常に迷いがあるのは事実です。

 

だけど、以後はそんな心配をする事なく、
私は計画どおりに、早期リタイアを目指してやっていけばいいのです。

すごく、未来が明るく開けた気分です。

安心しきってはいけないけれど、

守護霊からのメッセージ、前向きに受けとめたいです!

 

 

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました