救急車で運ばれてから、3週間。。。

2月になりました。
1月の、3連休に倒れて救急車で運ばれてから3週間になります。

年のせいか? 思った以上に回復が遅く、
いまだに体を起こしているのが痛くて辛い状況ですが、

少しずつ、起きている時間を長くして、社会復帰の練習をしていこうと思います。

 




激しい頭と首の痛みと、嘔吐を繰り返し、全く動けなくなり
救急車で運ばれました。

首・肩・背中の筋肉がガチガチに硬直しており
首と頭の神経に悪さをしているという診断でした。

ここまで筋肉が硬直してしまうと、自然にはほぐれず、
元に戻るまで時間がかかると医者に言われましたが、

実際に、3週間経った今でも、日常生活にはほど遠い状況です。

リハビリがてら、少しずつブログに書いていきたいと思います。

 

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

お一人様の闘病
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました