倒れてから1ヶ月。。。

倒れてから1ヶ月経ちました。

我慢できる痛みになったものの、
倒れる前の、痛みの無い状態には戻っておらず。
3週間程、寝たきりだったので、体力も落ちてしまいました。

この1ヶ月、何だったんだろうなと思います。

働いておらず、収入は無いし
自分の事もできず、家の事もできず、
高齢の母親の世話になり、
ただただ、痛くて寝込んでいただけ。
何も無い、空虚な1ヶ月。




動けるようになった今週も、思ったより調子が上がらず。
今週の異様な寒さもあって、筋肉が固まってしまって
頭痛が取れないです。

この季節だから、この病気になったような気もします。

こんなどうしようもない私でも、こんな病気でやるせなくなるのだから、
水泳の池江璃花子選手は、もっと心中の葛藤があるのでしょうね。

彼女には病気に打ち勝ってもらいたいです。

あぁ、ボケ父のムダな健康と寿命を、
若くて才能溢れる池江璃花子選手に分けて差し上げたい!

神様っていないんだなと思います。
いるんだったら、ボケ父がムダに長生きしたり
池江さんがこんな事になったり、あるわけないのだから。

今日は、寒くて冷えて、頭と首の痛みが強いので
病んでいます。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

お一人様の闘病
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

  1. 如月 より:

    こんにちは。
    池江璃花子選手の心を思うとお気の毒でなりませんね。でも、今の私には貴女の方が気にかかっております。
    暖かくなれば病気も治り、元に戻ります。時間はかかるかわかりませんが、今は根気強く頑張りましょう。神様は案外近くにいるものです。

  2. ティー子 より:

    如月様

    いつも温かいコメントありがとうございます。
    前向きに療養したいと思っているのですが、季節のせいか、どうしても後ろ向きになってしまいますね。
    母を安心させるためにも、前向きにですね。

タイトルとURLをコピーしました