また、味覚障害。。。

はー。やっと週末です。
定時退社しているし、予定もさほど入っておらず忙しくもないのに
何故だか毎日ぐったり疲れ切っています。

足のふくらはぎに、鉄の重りが入っているかのように、
全身だるくて、寝ても疲れが取れていないような。。。

それに加えて、また味覚障害の予感。。。

味覚障害は、年明けに筋緊張性頭痛で倒れた頃、
当時は自覚はしていなかったのだけど、
今思えばおかしな症状があり。。。

参照記事→今思えば予兆はあった【味覚障害】

最近また、自分が甘さをほとんど感じられない味覚障害がある事に気付きました。




あの時と同じく、身体がとっても疲れていて
甘い物が猛烈に食べたくて、

コンビニのチョコレートがけのドーナツや
甘いコーヒー牛乳を買って飲んでも、全然、甘い味がしない。。。

ドーナツに関しては、揚げた油の味と、
ただのパンをかじっているような、モソモソの食感があるだけ。

コーヒー牛乳も、遠くにぼんやりと微かに甘さを感じる程度。

これはヤバイぞ。。。 また倒れるのか!?

とりあえず、これ以上の疲労の悪化をさせない為に、
取り急ぎ有給休暇の申請をしておきました。

今日からの土日と、単発の有給休暇で良くなればよいのだけれど。
あとは鍼治療と、ストレスを感じない穏やかな生活。。。
有給休暇で少しだけ、通勤のストレスから逃れよう。
 

お読み頂きありがとうございました。

↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村






お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

お一人様の闘病
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました