『河野氏、石破氏に協力を要請』って、見損なったわ。

ボケ父臨終シリーズの、遺族年金についての記事を出すところだったのですが、
昨夜、帰宅したら、OCNから、ボケ父から私への、名義変更関係で
意味不明な通知が来ており、そっちを調べたり理解しようとしたりで
手一杯で、ブログ記事が書き上げられませんでした。すみません。

なんか、OCNに勝手にプロバイダー内容の契約変更をされて
2年縛りとかにされてしまった。腹立つ!
名義変更したから、契約内容も変更とか、意味不明な事を書いてあって、
昼休みに一体何なのか電話してみます。

ボケ父臨終シリーズの代わりに、昨日、気になったニュースに一言。

昨日の共同通信のニュース。
河野氏が石破氏に協力要請 首相就任時「挙党態勢の構築を」

って、はい? なんか、河野さん見損なったわー。
石破に協力要請って、その見返りに重要ポストでしょ?
そしたら、石破がそれで箔をつけて、また次の総理狙ってくるじゃん。
も~、石破大キライ!

河野さんは、危なっかしいところはあると思っていたけれど、
実行力があって行動が早いから、割と好きだったけれど、
やっぱ、危ない人だわ、と。石破に声をかけるなんて。
見損なった。

今は、中韓よりの総理になって欲しくないです。

高市さんは女だから、総理になっても中韓にナメられそうで
個人的には良くないなと思っていたけれど、
河野さんが石破と組むぐらいなら、高市さんの方が印象が良くなってきました。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました