ハンドブレンダー、使うの楽しい!

ずっと前から欲しくて、どこのが良いか物色していたハンドブレンダー
9月の楽天スーパーセールで安くて良さそうなものをとうとう見つけ、購入しました。
この3連休中に使ってみて、とても良い感じでしたので、ご紹介。

ハンドブレンダーで、ミキサーみたいに使えるカップや、
フードプロセッサーとしても使えるカップ、泡立て器なんかもついてきて
1台5役と謳っています。 唯一、ミルミキサーとしては使えないのだけど、ね。
↓送料込みで¥4980

 

実際の図
アタッチメントの取り付けも簡単でした。

早速、季節柄のカボチャのポタージュスープを作ってみました。
ポタージュスープが大好きなのだけど、ハンドブレンダーが無くて今まで家で作れなかったの。
手で裏ごしするのは大変だし。
でもハンドブレンダーなら一瞬ですね。

出来上がりの図。

すごくおいしかったです。
ハンドブレンダーがあれば、家でポタージュスープが飲めるだなんて!
もっと早く買えば良かった!

↓これだけのセットになっています。
泡立て器はお菓子作りに使えそうだし、
チョッパーボウルは、野菜のみじん切りや、赤身肉のブロックを、挽肉にするのに良いですね。
スーパーの挽肉は、脂身が多いから。。。

 

とても、お勧めです。
明日は、冷凍ブルーベリーと牛乳を使ってブルーベリーシェイクを作ってみるつもりです。^^

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

雑学まとめ
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました