ローソンのカフェインレス・アイスカフェラテを飲んだ!

先日、カフェインレスのアイスコーヒーを手軽に飲みたい!
とブログに書いたところ、⇒カフェインレス・アイスコーヒーを求めて三千里

「ローソンでカフェインレス、売っていますョ」
コメント欄で教えて下さった方がいまして、
え~!? 知らなかった!! と、早速ローソンへ行ってきました。

うちは、最寄駅から自宅まで、ローソンが無いのですが
カフェインレス・アイスコーヒーの為ならエンヤ~コ~ラ!
遠回りになってでも、会社帰りにローソンへ行ってみる!(^^)

カフェインレス・アイスコーヒー、確かにローソンで売っておりました。
カフェインレスの、アイスコーヒーと、アイスカフェラテまであるのね!

それで、何となくアイスカフェラテの方を買ってみました。

IMG_3117

 

結構大きなカップで、たったの¥200 です。安い! 
スタバよりもずっと安いわ!! ありがたいです。

それで、カフェラテでミルク入りなのは分かるけれど、
ずいぶん色が薄いな~と思いながら一口のんでみると、
冷た~くて、優し~いミルクコーヒーの味。
ミルク多目だけど、確かに、コーヒーの香りがして、充分に美味いですョ!

ローソンって、今まで馴染みが無かったけれど、
素晴らしいコンビニだったのね! と感激しながら、
カフェインレス・アイスカフェラテを飲み進めていったら。。。
ありゃ?




私は今、一体何を飲んでいるのかよく分からなくなってきちゃった。。。

たぶん、氷が解けて味が薄まったのか?
私が普段、激辛な物ばかり食べているので、舌がバカになっているのか。。。

コーヒーの味が全然しなくなってきちゃったのねん。。。

こんな私は、たぶん、ミルクで割ってあるアイスカフェラテよりも、
普通のアイスコーヒーを飲んだ方が、ちゃんとコーヒーの味がして良さそうですね。
またすぐにローソンに行って買う予定です。

だけど、スタバよりずっと安い値段、たった¥200で、
カフェインレス・アイスカフェラテを飲めるなんて、ありがたいじゃないですか!

これで、夏の通勤帰りを楽しく乗り越えられそうです。

ローソンに感謝!
ついでに、イートインスペースも作って欲しい~。

 

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

カフェインレス情報
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました