ベッキーは中居くんに救われましたね

ベッキーが不倫騒動から4カ月ぶりにTVに出るという事で、私も「金スマ」見ましたよ。
中居くんと対談するという形式で、不倫騒動について語りました。

ベッキーは、早く芸能界復帰したいがために、
川谷の奥さんへの面会謝罪を、無理矢理やってずいぶん急いだな~と
ちょっとムカついていたのだけど、週刊誌の情報によると
仕事関係の違約金が5億で、事務所と折半しても、ベッキーは2億5千万支払わなければいけないそうで
いくら元売れっ子のベッキーでも、これはかなり厳しい支出かな~と。
高い代償を払いましたね。
そういうベッキーの懐事情を知ると、復帰を焦るのもやむを得ないかな。

私は金スマを見て、ベッキーの騒動謝罪については、
中居くん相手で、ずいぶん救われた部分があったなと思いました。




 

ベッキー、中居くんとの対談でも、まだ良い子ちゃんぶって
綺麗ごとの嘘をつこうとしたところがあったけれど、
中居くんがそれを聞き逃さず追求して、結局は綺麗事の嘘を訂正させたし。

中居くんも、それを単に好奇心とか自分が知りたいからというよりも
ここでベッキーにまた嘘をつかせたら、
ベッキーの立場が更に悪くなると思って、ベッキーを守る為に
突っ込んで、発言を訂正させた感じがしました。
中居くんのベッキーへの優しさを感じたし、司会者、聞き手としての旨さを感じました。 
中居くん、腕を上げたな~。

あれ、ベッキーが単独で芸能リポーター相手に会見したら
また良い子ちゃんぶって、綺麗事の嘘ついて、ますます立場が悪くなっていたことでしょう。

まぁ、ベッキーも元々頭の良い人だから、中居くんの意図をちゃんと理解して、
この間の頭のボケかかった石原慎太郎みたいに意固地にならずに
素直に嘘を認めたのでしょう。

でも中居くんには、「卒業論文」のあたりをもっと突っ込んで聞いて欲しかったな。
どっちが、どういう経緯で「卒業論文」て言い出したんだろ。
たぶん、作詞する川谷の方だろうけど。

私は、もうベッキーはテレビに出ても良いんじゃないかな?と思いましたよ。
一人で全部責任を受け止めて、可哀想になってきちゃった。
また何事も無く、良い子ちゃんキャラで復帰したらイヤだけど、
矢口みたいにこの件で周りからいじられるのがOKなら、良いんじゃないの?

結局 ベッキーだって、ゲスの川谷に遊ばれちゃって捨てられたのだし。
川谷に人生狂わされた一人た。

(ゲスの川谷も、ベッキーが遊びじゃなければもっと庇う発言を発信できたのに
しなかったから、元々ベッキーには本気じゃなかったのでしょ。)

一番 腹立つのは、ゲスの川谷だよね。
ベッキーだけ、矢面に立たせて。
奥さんにもそうだよね。一般人なのに芸能ニュースの話題になって
あれやこれやと言われてしまう状況に追い込んでしまった。

それなのに、自分だけ普通にライブ活動して
女にばっかり、尻拭いさせてる。

ベッキーが仕事を全部降板して、2億5千万支払う事を考えたら、
バンドの脱退が相応だと思うのだけれど。 

ゲスの川谷がインタビュー受けて、騒動の幕引きに出たらいいのに!

 

 

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました