麻央さんの病院食

海老蔵夫人であり闘病中の小林麻央さん。
その小林麻央さんが発信するブログが注目を集めていますが
私も毎日読んでいます。

麻央さんと同じ病気じゃないし、同じ病院じゃないけれど、
同じ時期に入院や手術を体験した身として
なんか勝手に仲間意識を持ってしまい
「麻央さんも元気になれー!」って応援したくなってしまうのです。

現在は退院しているようですが
麻央さんの病院食の写真が何度かブログにUPされ
その、メニュー、ボリューム、器、盛り付け、上品さ
何から何までが私の病院と全然違って、かなり驚いています。

病院なのに、朝食が、洋食・和食と選べるだなんて!

私の病院なんて、白いプラスチックの器で
盛り付けなんかも雑だったけれど
麻央さんの病院は、陶器の器だったなぁ。。。

私の病院は、食事に関しては何にも選択権が無かったのだけど
病院が元々、そういう病院なのか
お金持ちには、お金を払えばそういう対応をしてもらえるのか?
う~む。




それにしても、麻央さん
手術後は、少し体調が良くなられたようで良かった。
前と後では、全然、顔色が違いますね。
写真の勧弦くんも、嬉しそうでした。
子供たちの運動会も、無事行けたようですし。
何だか私まで、勝手に心配して、勝手に安心しました。

 

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

お一人様の入院・手術
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました