ローソンのカフェインレス・アイスコーヒーを飲んだ!

ローソンのカフェインレス・アイスカフェラテに続いて、
今度はカフェインレス・アイスコーヒーを飲んできました。

アイスカフェラテは、最初の数口はコーヒーの風味がして美味しかったのですけれど
ミルクの割合が多過ぎるのか、私の舌がアホなのか、
すぐにコーヒーの味がしなくなっちゃったので、
きっと、アイスコーヒーの方がよりおいしく飲めるだろうと思ったのです。

というワケで、また会社の帰り道、遠回りしてローソンに寄ってきました。

ローソンのカフェインレスアイスコーヒー、¥200です。
安い! 量もしっかりしている!

IMG_3126

 

この暑さですから。。。
氷が入れた傍から、どんどん溶けていって、
上の方はコーヒーが水っぽく薄まっちゃってますけれど。。。

でもちゃんと、しっかりコーヒーの風味がして、味が薄いという事は無かったです。
今度は最後までコーヒーの味がしました!

私には、アイスカフェラテよりも、
アイスコーヒーにミルクを1つ入れて飲むのが合っていました。




ローソンのカフェインレス・アイスコーヒーを飲みながら帰ってきたら、
体が冷えて涼しくなって、疲れた脚も運ぶし、汗もダラダラしていたのが引くので
本当、良いですね!

この夏、これから何度もローソンにはお世話になると思います。
値段も安くて最高!

ローソンに感謝!
他のコンビニも、ローソンに続いて、
カフェインレス・アイスコーヒーを販売して欲しい!

 

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

カフェインレス情報
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました