寒の戻りに、カフェインレスカフェオレ

4月に入って桜も咲いたというのに、
今週は寒の戻り、花冷え、でとても寒い東京です。

私はスプリングコートなんて、オシャレな物は持ってないから
4月だけど、冬用の分厚いコートを着て会社に行ってますよ。
実用性が一番。

帰りは寒かったので、
ミスドのカフェインレスカフェオレを買って、
一息ついてから自宅へ。

外で購入できるカフェインレスコーヒーは、
ミスドが一番優秀だと思います。

IMG_20190403_191458

安くて、早くて、量があって、熱々でもらえる。

今夜の地元のミスドは、ドーナツが全然無くて、
カフェインレスカフェオレだけを買って席で飲んだ。

いつもは、ドーナツ屋でドーナツを買わずに飲み物だけは
何だか悪い気がするので、付き合いで1つドーナツを買っていたのだけれど
本当は夕飯前なので、ドーナツは要らないのだった。

だから、今夜はドーナツは売ってなかったので
かえって逆に、大きな顔をして飲み物だけを買えたので、良かった!




今週は長いですね。
まだ 木・金と、2日も働かないとならない。
週5は長いし、しんどいよ。

あ~あ~、このまま何事も無く、早く週末にならないかなぁ。

今は、月末から始まる、GWの10連休。
それだけが心の支え。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

カフェインレス情報
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました