トップバリュのカフェインレス・アイスコーヒー、うまい!

イオンのトップバリュ(TOPVALU) ブランドの、

カフェインレス・アイスコーヒーを見つけたので買ってみました。

カフェインレスアイスコーヒーが、紙パックの1リットルで、
税込¥213  でした。安い! 素晴らしい! 
巷で売っているカフェインレスの中では、最もコスパが良いですよ!

カフェインカット率は、90%
90%台後半のが売っている中で、カット率が90%というのは成績は並みかな?
でもいい。合格!

IMG_3130

 

早速飲んでみますと、これがまた濃い~!
コーヒーの苦みと、香ばしい風味がビシビシきますね~!
この濃さを待っていた!

正直、この濃さをストレートで飲むには、たとえカフェインレスでも私にはきつく、
牛乳で割ってカフェラテにして飲むと、ちょうど良かったです。

ローソンの、カフェインレス・アイスカフェラテのように薄過ぎず

トップバリュのは、ミルクで割っても、しっかりとコーヒーの風味を味わえました。




正直、イオンのトップバリュ ブランドは、
〝安かろう悪かろう” のイメージがあったのだけど
このカフェインレスアイスコーヒーで、印象がガラリと変わりましたね。

トップバリュの、カフェインレスアイスコーヒー
1リットルで安くてウマイぞー!!!

夏の暑さをカフェインレスアイスコーヒーで乗り切りたいです。

冬場のカフェインレスコーヒー(HOT)は、
ミスド、エクセルシオール、スタバ と各社あるし、

夏場のアイスカフェインレスは、
スタバ(高い)、ドトール(カフェインレス対応店舗が少ない)
で心許無かったけれど、
ローソンと、イオンのトップバリュがあることで、安心かな。

≪プロモーション≫
ハーバルコーヒーは、ハーブ、ナッツ、穀物、ドライフルーツなどをブレンド・焙煎した、
コーヒー豆を使わない100%ノンカフェインの、コーヒーフレーバーのハーブティーです。

 

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

カフェインレス情報
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました