浅野ゆう子が結婚かぁ。。。(泣)

浅野ゆう子(57)が、年末に同年代の一般男性と結婚した事を発表しました。

あ~、ゆう子が結婚してしもうた~!(泣)
なんか、ちょっとショック。悲しい。

私の身勝手だけど、浅野ゆう子には独身を貫いて欲しかったの~。

浅野ゆう子と、天海祐希は、おひとりさまの星というか。
結婚しないでも幸せそうに生きている格好イイ女の象徴であったのに。

まぁ、浅野ゆう子は内縁関係にある人はいたけれど、ね。
しばらく相手の闘病生活を支え、看取りましたよね。

それにしても、あの浅野ゆう子を結婚する気にさせた一般男性って
ホントに一般男性なのかしら?

やっぱり、どっかの社長さんとか、会社経営者とか
ただの人じゃないよね~?

というのも、浅野ゆう子は『前の人』の看病?介護?で懲りなかったのかな?
と思って。




私は、実の父親の認知症介護で、もう本当、懲りてしまって。
男は懲り懲り、結婚してこれ以上 親の数は増やしたくない と思ったし
うちの母みたいに、夫の介護するハメになったりとか
とにかく、介護を知って、自分の周りに要介護の人を増やしたくないと思ったの。

浅野ゆう子が、前の人の看病/介護を経験した時、
「もう充分! 次は無いわ!」と思わなかったんだ?と、
そこに感心しちゃいました。

浅野ゆう子が57歳。同年代の夫を持ち、夫の親の介護とか
もういい歳だから、あといくらもしないうちに自分たちの老後。
下手すりゃ、また相手が病気で倒れるかもよ?
「また介護するのか」って思わないのかな~?

私だったら、もうイヤだわね。
相手が諸問題を解決できる、充分な資金がある人じゃなければ。
ゆう子もきっと、そうよね?

なんか私、自分より上の世代の人たちより、気力が無いわね。。。(汗)
とにかくもう、色恋沙汰がイヤなのです。(^^;)

 

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ひとり大好き!独身天国
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

  1. とおりすがり より:

    ティー子さんこんにちは。
    私も一人っ子のシングルです。既に退職してます。

    ちょくちょくブログを拝見しています。
    まだお若いのにお父様の介護をしながら職場勤めをこなす様子に勇気づけられます。

    とても明るくたくましくいお方と想像しています。

    無事アーリーリタイア生活を実現されますように。

  2. ティー子 より:

    とおりすがり様

    一人っ子のシングル! 同志ですね!
    ブログ、読んで下さっているという事でありがとうございます。
    父の介護は、今はもう老人ホームに預けていますので、「費用の工面」という意味での介護になりますけどね。

    一人っ子同士、誰かに騙されたり利用されたりしないように、お互い強く生きて行きましょうね!

タイトルとURLをコピーしました