小室哲哉にはあまり同情はしていない

私が熱で寝込んで世捨て人になっている間に、世間を驚かせたニュース。
小室哲哉の不倫疑惑からの芸能界引退問題。

小室哲哉は、自分より14歳も若いのに
くも膜下出血になってしまった妻KEIKOの介護をしていて

私も実の父親が認知症で、同じく介護問題を抱えている身だけれども
だけど、小室哲哉にはあまり同情しないなぁ。。。
むしろ、お金で逃げ道を見つけられて、いいなぁと思ってしまったよ。

なんだかんだいっても、小室哲哉は庶民感覚からはかけ離れていて
ずっと恵まれているもん。

なんかうまいこと、世間の同情をかって問題をすり替えた気がするし、
少なくとも、小室哲哉には金がある。
5億円詐欺事件の有罪者だけど、結局エイベックスが肩代わりしてもらったしさ。

会見では今後の生活の不安を口にしていたけれど、
実際は印税とか金が入る見込みがあるに決まっている。
だから引退できるんだよなぁ。




お金あるから、自分がニンニク注射するのに、病院に行って待たなくても
若い看護師さんを指名して、自宅やホテルや、都合の良い場所に来てもらえるんだなー。

お金あるから、心の拠り所を若い看護師さんに求められるし
それに応じてもらえたんだもん。

お金があって、色々な問題をそれで解決できるし
不倫疑惑も「引退」という形の、お金の力で解決した。

小室哲哉には、お金という強い味方がいるから大丈夫。
それに、世間の同情という味方まで手に入れた。
いいなぁ。

私も文春に載って叩かれてもいいから、引退したい。
現実は、ボケ父の老人ホーム代を稼ぐのに仕事を辞められないよ!

 

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

しっくりこない不条理な事
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました