温かいお言葉ありがとうございます。

前回の記事⇒トイレで意識を失って倒れてました。
に対して、私の体調を心配して下さったり、ご自身の健康にまつわる貴重な経験談など、
温かいお言葉をコメントや非公開メッセージでいくつも頂きました。

この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

全身蕁麻疹の原因は分かりませんが、
このところ、週末に所用で外出が続いていた事、風邪気味だった事、
最近 有給休暇を全然取っていなかった事、ご存知!ボケ父問題と
疲れやストレスが溜まっているところに、近場ではありますが母と旅行が控えており
自分が体調的に大丈夫だろうか?と、緊張感があった事

そんなこんなで体力や免疫力が低下していたのが原因で、
普段は大丈夫な何かの物質が、アレルギー反応を引き起こしてしまったのかもしれません。

母との旅行の直前で、あのように夜中に倒れてしまったのですが、
症状は治まったのと、母に心配をかけたくなく旅行は決行しました。

(母には、私が夜中にトイレで倒れた事を話していません。
 母は寝ていたので気付いていないと思います。^^;)

旅行は近場だったのと、観光ではなく、ただ温泉でゆっくりするのが目的だったので、
体力的にも疲れなく、また夜中に蕁麻疹が出る事もなく、意外と大丈夫でした。

旅行の次の日はすぐに会社に出社してますし、私は大丈夫です。

すみませんが、この記事をもちまして、
コメントと非公開メッセージへのお返事に代えさせていただきます。
ちょっとバタバタしており、個別返信できなくて申し訳ありません。

繰り返しになりますが、温かいお言葉ありがとうございました。嬉しかったです。
私もまた、皆様がご健康で幸せに過ごせますよう、応援しております。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

お一人様の闘病
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました