NHK大河、脱落しそう。。。

昨日はNHK大河「青天を衝け」第4話の放送日でしたけれど。
う~ん、つまらん!
つまらないというか、なんかわざとらしいドタバタ感が強くて、
それがイヤ。

幕末物は視聴率が悪いと言われていますけれど、
前の「西郷どん」は面白く見たので。
やっぱり、脚本かなぁ。

脚本は、朝ドラの「あさが来た」と同じ人ですって。
「あさが来た」の方は、当時は面白く見ていたんですけどね。
今回のはなんかイヤだわ。

なんか無理に笑いをとろうとして、明るくドタバタしているのが
空回りしているような。

吉沢亮の美貌をもってしても、結構、私は見てるのが厳しくなってきました。
だけど、もうちょっと頑張って見てみます。

てゆうか、大河ドラマって、頑張って見る物なのだろうか?(苦笑)

そのうち、ディーン藤岡の五代様が出てくるはずなので
それまでは脱落しないで頑張りたいです。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

  1. りお より:

    私もディーンフジオカさん目当てで見てるんですけどディーンさんの登場が5月くらいらしくて、それまでに脱落してしまいそうです(^_^;)

    • ティー子 より:

      りお様
      大河、やっぱりつまらないですよね。。。?
      朝ドラのディーンフジオカさんがステキでしたので、大河でも期待しています。^^

タイトルとURLをコピーしました