パンツ不足やっと解消

東京都、また雨ですけれど、昨日は久しぶりに1日陽がでました。

ずーっと雨でしたので、洗濯をしても干したところで乾かないので、
最後に洗濯をしたのがいつだったか? 思い出せない程(笑)
そのぐらい洗濯ができなかったのですが、
(途中で1回、部屋干しに失敗して変な匂いを発生させた)

そうしたら、風呂から上がった後に履くパンツが母も私もなくなってしまい 爆!
後期高齢者の婆さんと、中年独身女の履くパンツです。
ギリギリ、ラスト1枚!というところでした。
タオルも不足して、どっかの贈答品であった新品のをおろしたり。

もう限界! いい加減、洗濯しなきゃ。たとえ雨でも洗濯して、
コインランドリーに行って乾燥機かけないと
パンツもタオルも使える物が無くなってしまう!
と母と話していたところで、

昨日は、すっきりとした晴れ日ではなかったですが、
ひさしぶりに雨は降らず、陽が出ていましたので、朝一で慌てて洗濯機を回しました。
もう洗濯機はパンパンの、大量の洗濯物でした。

ベランダに干して、乾かなければコインランドリーの乾燥機に持ち込むつもりでしたが、
幸い、午後にはさっぱりと乾いてくれたので、コインランドリーに行かなくても済みましたし
無事にパンツとタオルの補充ができましたとさ。

話し変わって、東京都、また緊急事態宣言発動だって!?
もうオリンピックじゃん。
緊急事態宣言期間にオリンピックという事は、全部無観客でしょうね?

緊急事態宣言だからって自粛させといて、
オリンピックの試合観戦に観客集めちゃオカシイでしょう。

これだけ何度も緊急事態宣言を出して、自粛に五輪開催の為に国民を危険に晒すのだから、
そろそろ2回目の給付金欲しいよね~。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました