ヘロヘロ~、明日が休みで良かった!

おはようございます。
月曜ですが、今日1日会社に行けば、明日はまた即位礼正殿の儀でお休みです。
嬉しいですね。

昨日の日曜日は珍しく? 会社に行く日と同じ時間に早く起きて人混みの中に出掛けました。
3連休じゃないですが、前述のとおり明日が祝日で休みなので
ちょっと頑張ってみました。

外出は、ちょっとしたイベントに行ったのですが、
待ち時間が長くて。入場するのに並んで、入ってお目当ての物を見るのに並んで、
会計でまた並んで。お目当ての昼御飯を食べるのに1時間並んで。
でもまぁ、楽しかったので良いです。

帰りは意外と早く、3時頃には家に着きましたが、
やっぱり休みの日に早く起きて、人混みの中に出るという、普段慣れない事をした為か?

夕方になったら、急にスタミナ切れになって動けなくなってしまって。
スイッチを押したかのように突然。

疲れて、眠ってしまえば楽なのに、眠いのに眠る事ができず、
思考回路も停止、目を明けているのに何も目に映らず、
身体は重く、ぐったり何もできなくなってしまいました。

こういう疲れ方が、若い頃とは違うな。。。と自分にガッカリしたり。

ちょっと人混みに出掛けただけでこんななので、
とても普通の日曜日には出掛けられませんね。
3連休の中日か、今回みたいに、1日置いてまたすぐ休みじゃないと。

しばらく疲労感に苛まれていたものの、
アミノバイタルゴールドを持っていたのを思い出し、
飲んでみたら、少し回復してきて、お風呂に入る気力/体力は取り戻せました。
もっと早く飲めば良かった。アミノバイタル、結構良いかも?

というワケで、今日は会社ではのらりくらりこなして、
あとは明日の休みをただ待つだけです。

明日は眠って食べる以外、何もしないぞー! 
即位礼正殿の儀、バンザイ!

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました