台風の気象病で、蕁麻疹?

大型で非常に強いと言われる台風10号が北上しております。
通過する九州・沖縄地方は大丈夫でしょうか?
東京都も昨夜、激しい雨が降りました。

今回の台風は、私が住んでいる東京都からは離れていますが、
それでも大型の台風という事で影響があるのでしょうか?

気象病と思われる症状が出て、頭痛、体のダルさ。
先月痛めた首痛がまた強くなってしまってます。
体の節々も痛い。。。

それから、昨夜は原因不明の蕁麻疹が背中一面に出てしまい。。。
ナンデ? と思って調べたら、
気象病の症状に、アレルギー症状の悪化もあるみたいなので、

別に昨夜は変な物を食べていないのですけれど、
いつも食べている物でも、台風接近の気象病の為に、
アレルギー反応が過敏になっていたのかも知れません。

私、心はちっとも繊細じゃないけれど、体は結構繊細みたいです。

九州・沖縄地方の台風の被害が悪くなりませんように。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました