2024年、謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨日の大晦日、本当テレビで見るものがなくて、早々に寝ました。
紅白なんてチラっとも見てないもんね。
ジャニーズカウントダウンも、例のアレで無くなっちゃったし。

しかし最近、テレビが本当につまらん!
去年はドラマを除いて、ほとんどテレビは見ませんでした。
ドラマはちょっと見るけれど、大体がTVerで見る感じです。

数年続いたコロナ禍の自粛が去年から解禁になって、
元の生活が戻ってきました。
外国人がまた増えたし、
それと同時にスーパートコジラミも日本に持ち込まれました。
コロナの次に心配なのは、スーパートコジラミね。
刺されちゃったらどうしよう。。。

この年齢になると、私は独身なので、成長が楽しみな子供とかもいないので、
新年になっても別に。。。って感じで特に楽しみな事もありません。
また一つ年を取るな。。。と。
会社が休みな事は嬉しいですけれど、ね。

どうせ日本の未来も明るくなさそうだし。
今年も増税か、とか。
ウクライナとロシアの戦争も、去年のうちに終わらなかったしね。
今年こそ早くロシアに負けて欲しいです。

と、新年早々にネガティブな内容になっちゃったけれど、
でも日本が明るく良くなる要素が一つも無い!

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました