ボーナス出ないのに、楽天スーパーセールで買っちゃった物

昨日のブログに書きましたとおり、ワタクシ冬のボーナスが出ないのですが
それを露知らずに、てっきりボーナスをあてにして楽天スーパーセールで購入した物です。

楽天スーパーセールで買っちゃった後に、会社が冬のボーナスを出さない事を発表したの。。。

買った物は今流行の、マッサージガン。
MYTREXの、REBIVE MINI リバイブミニ ¥13,200 です。

↓ 私が買った時は¥13,200だったけど、今なら¥1,000引きのクーポンが出てます。。。泣

 

首・肩・背中 のコリに効きそうだなぁと思って。

マッサージガンは色々あって、これより高い物もあれば安い物もあるけれど、
どうして「ミニ」と言う小型のこれにしたかと言うと、約370gでとても軽いからです。
小型じゃないマッサージガンは、700g~1,000gほどあって、
重くて余計に肩が凝りそうだったのと、(家電量販店に行って実物を下見していた)

このREBIVE MINI は、小型設計ながらも振動幅が7mmと大きく、
筋肉によく伝わりそうだったからです。

実際届いて使ってみて、一番弱い出力でも充分筋肉に振動が伝わって
筋肉がほぐれそうな感じがします。

首・肩・背中のコリ以外にも、顔用のアタッチメントがあって
頬骨の下の境目の所に当てると、顔の筋肉もほぐれて気持ちが良かったです。
今のところ、顔にやるのが一番お気に入り。

あとは、私は長時間ウォーキングをするので、脛やふくらはぎなんかも良さそうです。

↓まぁこれは、ボーナスが出ないのが分かっていても
絶対に買っていたと思うので、買って良かったです。

 

私が使っている横から、虎視眈々と腰痛持ちの母が狙っていますよ。
¥13,200 の元は取れそうかな。

そりゃ、手でやってもらう指圧に勝る物は無いけれども、
個人的には、ツボ押しに効きそうな先の細いアタッチメントよりも、

↑の女性がやっている幅広のアタッチメントの方が、
肩なんかは振動が筋肉にズーンと大きく伝わって
揉みほぐし感があって気持ちが良いと思いました。意外

細いアタッチメントは、案外気持ちよくない。
振動が伝わるのが細かすぎてブルブルするだけの気がする。

楽天スーパーセールの買った物で他には、
ボーナスが出ないのが分かっていたら、
買わなかったであろう物もありますけどね。。。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

雑学まとめ
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました