ボケ父の時より悲しい

聖子と正輝、沙也加ちゃんの火葬後、並んでメディアの前に立ちましたけれど、
まさかあそこまでするとは思わなくて驚いたと共に、
二人とも自身が芸能人として、そして芸能人だった娘の親として、
立派に挨拶を務めました。

聖子が位牌、正輝がお骨を持っていて、
あぁこれ、私もこの夏、同じ物を持って当事者だったなぁと。
ボケ父の火葬で。

子が親の喪主をするのと、親が子の喪主をするのとは、
全然気持ちが違うもんですね。

私はとにかく、ボケ父存命中は苦しかったので、
火葬の時は、とにかくこれで終わったと、解放感で何も悲しくはなかったけれど

聖子と正輝は今が一番苦しくて悲しいし、
私も二人の姿を見ていてとても悲しいし、心情を思うと、
ボケ父の時には出なかった涙が出てきます。

独身の私は子供は産んでいないけれど、それでももし、自分の子がそうなったらと思うと
とても悲しいし無念でならないですから。

それにしても正輝って、大人でいい男ね。
どうして聖子は手放したんだろ。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

  1. ゆきひょう より:

    ティー子さん、お久しぶりです

    今年1月以来のコメントになりますが記事は毎日、読ませて貰ってます。

    実は私は神田正輝さんの2歳年下で20代後半頃からの大ファンでしたので今回の沙也加さんの訃報は本当にショックでした…私も娘が2人おり次女が沙也加さんと1つ違いでファンだったので娘も動揺した様で報道された後、涙が止まらないとLINEしてきたので、もうネットは見ない様に言ったくらいです。

    同じ年頃の娘を持つ親として神田正輝さんの気持ちを思うと本当に胸が締め付けられる思いがしますし、ましてや自分の71歳の誕生日に骨壷を抱いてカメラの前に立っている神田さんの姿を見て切なすぎて涙が出ました…

    沙也加さんには心から安らかにお眠り下さいしか言えませんね…合掌

    • ティー子 より:

      ゆきひょう様
      いつも記事を読んで下さっているそうで、ありがとうございます。
      神田正輝さんの大ファンで、お嬢さんが沙也加さんと歳が近いとなると、余計悲しくて残念でしょう。でも今回の対応、正輝さんは立派でしたよね。
      明日の旅サラダも、見ているこっちが、涙、涙、かな?

タイトルとURLをコピーしました