キユーピーの株主優待’22 結構イイ!

キユーピーの株主優待、2022年分が届きました。

キユーピーは去年から、株を継続3年以上所持している株主には、
¥1,500相当の株主優待品が贈られるようにリニューアルされたのですが
去年の優待品も良かったですし、今年もすごく良かったです。
キユーピーの株主優待、当たりです!

それでは、中身をご紹介!

・マヨネーズ
・深煎りごまドレッシング
・パン工房カレー(パンに塗ってトースターで焼いて食べるやつ)
・ミートソース
・コーンクリームスープ
・ミックスビーンズ
・オレンジママレードジャム

以上の7点でした。私にとっては、全部使える物で嬉しかったです!
全部、美味しいやつですね。

コーンクリームスープは、去年も優待に入っていて食べたのですけれど、
とても美味しかったし、
パン工房カレーは、トーストに塗って、上からチーズを足して、グリルで食べたら
すごく美味しかったです。
ミックスビーンズも、普段から母が買っているやつです。

嬉しいですね。
キユーピーの株はこのままずっと持ち続けて、
来年の優待も楽しみにしています。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

資産運用・お金の事
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました