暗い世の中ですね。

コロナの感染者数、なかなか減りませんね。

3回目のワクチン接種が始まったりして、
東京都の新規感染者が2週間ぐらい前から少~し減り始めて、
1万人を切る日も出てきたので、これからますます減っていくと思っていたら

また最近になって、前週の同じ曜日より感染者が増えてしまったり
なかなか激減とはいきません。

むしろ、高止まりからまた増え始めているような?
このまま6波から第7波へ突入とか?
オミクロンのステルス株が出てきたとか、そんな声も聞こえ始めて。。。

それから、ロシアのウクライナへの侵攻。
プーチンが核を使うかも知れないし、
ロシアがこれに成功したら、今度は中国がマネして台湾の後に尖閣、沖縄を狙ってくるって?
北朝鮮も調子乗ってミサイル飛ばしてくるし。

なんだか全然、未来が明るくない。

あぁ~。バブルで世の中がブイブイ言ってた1990年に戻りたい。
私も年頃になったらワンレンボディコンを着たいと思ってた。

アベノミクスで株価上がってウハウハしていた、第2次安倍政権にも戻りたい。
安倍ちゃんイイ男だった。

あの頃は、未来が明るかったよな~。
たとえそれがまやかしだったとしても。

せっかく去年、ボケ父が臨終して、私の人生これから!になったというのに、
世の中がお先真っ暗過ぎる。。。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました