安倍ちゃんの葬儀に涙。。。

昨日は安倍元総理の葬儀がありましたけれども、
私は会社で仕事が忙しく、昼休みも仕事しながらご飯を食べてネットを見る暇がないほど。

帰りの電車の中で、スマホで安倍ちゃんの葬儀の内容を知り、
弔事が麻生さんで、昭恵は喪主挨拶で、二人ともとても良い事を言ったみたい。
昭恵はお別れに安倍ちゃんに頬を寄せて。。。
そして、車で自民党本部や総理官邸、国会議事堂と回ってお別れをしていったと。

あと、昭恵が病院に到着するまで、安倍ちゃんに生命維持処置をするよう決断した早苗の話も。
そして昭恵が感じる事ができた安倍ちゃんの手のぬくもり。。。
早苗にも相当な重圧があっただろう。

私、これを読んで、電車の中で涙が止まらなくて。。。
号泣の一歩手前ぐらい泣きました。
マスクしているから、気付かれなかったでしょう。
でも今朝は瞼が重く腫れています。

YouTubeに残っている、安倍ちゃんがピアノを弾く動画を繰り返し見ています。
安倍ちゃん、やっぱりすごく悲しい。イイ男だった!

。。。てか、ウクライナ問題どうなった!?
安倍ちゃんの金曜日から、ウクライナ問題が全然ヤフーニュースに上がってこなくなった!
こっちも心配!(泣)

安倍ちゃん。。。ウクライナを助けてあげて! お願い!

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました