昨日の雷凄かったね

東京都、昨夜はゲリラ雷雨というの?
夜中の雷と雨がすごくて、ちょっと怖いぐらいでした。
結構、雷の時間が長かったです。
一瞬、停電になったし、テレビのBS放送映らなくなってた。

窓を閉めていても、雷と雨の音でうるさくて、
パソコンの動画の音声が聞こえにくくなくなるほどでした。
停電はパソコンによろしくないというので、昨夜は早めに、電源を切って寝ました。

でも雨が降って、少し安心しました。
最近とても、36度とかの猛暑の日が続いて、日照りがひどかったので、
少しは地面が水で冷えたかな?と。

今日はどうなんでしょうね。
最近、yahooの天気予報が全然当っていなくて、あてにならないので。
最高気温は低めで涼しい予報だけれど、実際は朝から暑いです。

早く夏休みにならないかな。。。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました