悲報、GYAO!が終わっちゃうんだって?

なんか、Yahoo!のサービスの一環、GYAO!のサービス提供が
年度末の3/31で終わっちゃうんですって?

私、GYAO!で映画や海外ドラマを購入した事は無かったけれど、
無料の映画やドラマをかなーり視聴していました。

NHK以外の、民放のドラマはほとんどGYAO!で無料見逃し配信してくれるし
映画も、自腹でお金を払いたくないようなB級映画なんか、
無料でいっぱい見れて良かったもんね。

ドラマだって、リアルタイムで見るには次の朝に祟って辛い、深夜のドラマや
わざわざ自力で録画するほどでもないのを見るのにGYAO!を重宝していました。
今も4つ、冬のドラマを現在進行形でGYAO!で毎週見てますよ。

なんで、サービス辞めちゃうのでしょうね?
やっぱり、無料で見せて、何も儲けが無かったのでしょうか?
でも、普通にテレビみたいに間に広告動画が流れるから、
そっちで儲けられてるんじゃなかったの?

他に、GYAO!に変わる、ただで見せてくれる映画やドラマの配信サービスってあるのかしら?
やっぱりTVerなのかしら?

GYAO! と TVer ってどう違うの?
あぁ~、TVerはその名のとおり、民放のテレビ番組しかないのか? 
映画や海外ドラマは無いみたい?

それを考えると、GYAO!ってものすごく良かったのになぁ。。。
民放のドラマはTVerで解決するとして、
映画と海外ドラマを無料で見られるサービスはあるのかしら?
これからどうしよう。。。
困ったな。あぁ~ぁ、GYAO!が終わって、くそつまんね!

私の好きなものが世の中からどんどん無くなっていく!

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました