鶏手羽煮、今夜半額セールだ!買う!!

楽天スーパーセールで夜な夜な掘り出し物を物色していますが、
私がリピート購入していて良かった物が、
半額セール&ポイント5倍になっていますので、お勧めですのでご紹介。

名古屋コーチン・鶏肉専門鶏三和 の鶏の手羽煮 20本
本日3/10(金)18:00~20:59までタイムセールで半額&ポイント5倍です。
私も今日、会社から戻ったら購入しますョ!

 

私はこちらの手羽煮、半額セールになっているのを見つける度、
購入しています。

鶏の手羽煮が、4本が真空パックになって5セットの20本です。
常温保存ができ、保存食としても扱えます。

味は結構濃いめ、甘口の醤油味です。
お肉が柔らかくホロホロに煮込まれているだけでなく、
骨までもが柔らかくなっていて食べられるのです! 骨もまたオイシイ。

骨の、固いところは残しますが、骨のうちの半分ぐらいは簡単に
歯で軽くかじるだけで砕けてくるので、食べられちゃうのですね~。
固いところは、無理して囓ってはダメですよ。

母も、おいしいし、晩御飯やお昼ご飯をサボる時に便利だと、
高評価を出しております。

 

私は実家暮らしで、いい歳こいて ごはんについては母にお任せなのですが、
こうやっておかずというか、保存のきくお惣菜系を購入しては、
母の助けになるように献上しているのですよ。

実家暮らしで、家に家賃として少しお金を入れているけれど、他にも結構、
費用は私持ちで、色々買って提供して、一応気を使っています。。。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

雑学まとめ
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました