味覚障害なんで、亜鉛を飲むよ!

先日のブログ記事にも書いたとおり、
なんか最近また味覚障害を起こしており、
甘味を全然感じなくなっていて、甘い物を食べても苦いのですね。
参照記事⇒最近また、味覚障害気味

なので、味覚障害には亜鉛が効くという事で、
急いで亜鉛のサプリメントを購入しました。

しょっちゅう味覚障害になるので、継続して飲もうと、
3ヶ月分を2つ。半年分を買ってしまったよ。

オーガランドのサプリを、楽天で購入。
今は、楽天のスーパーセール中ですけれど、
もう急いで味覚障害を直したかったので、
スーパーセールを待たずに慌てて取り寄せました。(^^;)

↓ 3ヶ月分でも、¥770なので手を出しやすい価格です。

 

サプリの表の包装にも、書いてありました。
「亜鉛は、味覚を正常に保つのに必要な栄養素です。
亜鉛は皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。」

へ~、亜鉛で美肌にもなるの!?
でも、美しさはこの際後回しでいいので、
とにかく早く、私の味覚障害を直して下さい。
甘さを感じるようにして欲しい! 亜鉛さま!

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

雑学まとめ
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました