自分に流れる血がイヤ過ぎて、人工透析を受けたい

昨日もまた、毒父と母がいざこざを起こしていて、イヤな気分になりました。
当然、悪いのは父だけど、大きい声を出せば
何でも物事が解決すると思っているのです。

最近というか、昔からですけれど、父に対しての憎悪がどんどん大きくなり
自分が父の血を継いでいる事が、気持悪くて気持ち悪くて堪らなく、
汚れた血だと思ってしまいます。
こんな事したって、何の意味も無いし、全く関連性の無いことだけれど
人工透析をして、自分の血液を浄化できたら、と感覚的に思ってしまいます。
父方の血を人工透析で除去できたなら。。。




私はストレスで心臓をやられている一方で、父は頭以外どこも悪くない。
やりたくない事、面倒な事、自分の後始末は全部他人に頼って、
都合が悪くなれば怒鳴って逃げているから、能天気のストレスフリーで健康なの。

あいつが先か、ストレスで私の心臓が先にダメになるか。母だって限界すれすれ。
消耗戦に突入しています。

早く母と二人きりで暮らしたい。でもきっと、無理。。。
神様ってちゃんと見ていてくれないんだな。
だから私は宗教とか神様って信じないです。

 

 

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

ゴタゴタ人間関係
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました