カゴメの株主優待(2017年下期)が届いた

カゴメの株主優待、2017年下期 が届きました!
100株の、1,000円相当の優待品です。

 

今回のラインナップは。。。

 

魚と野菜でトマトパッツァ用ソース
カゴメトマトケチャップ
野菜生活100ベリースムージー豆乳ヨーグルトMix

野菜生活100Peel&Herbアップル・ジンジャーミックス
カゴメ野菜ジュース 食塩無添加
カゴメソースウスター醸熟こぶりちゃん

 

の6点でした。

IMG_3513

 

今回は、当たりハズレで言ったら、中間ぐらい? 

カゴメのウスターソース要らな~い!
使わないもん!

でも、アクアパッツァを家で作ってみたかったので、
「魚と野菜でトマトパッツァ用ソース」は嬉しい!

それから、「野菜生活100ベリースムージー豆乳ヨーグルトMix」
も、ちょっと高いやつが来たので嬉しいです。




カゴメは、配当金の他に、
春と秋の2回、¥1,000相当の株主優待がもらえるので良いです。

参照⇒ 前回、2017年上期の株主優待

似たようなので、キユーピーも¥1,000相当の株主優待だけど
あちらは年に1回です。こっちも2回に増やしてくれないかね?

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

資産運用・お金の事
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました