キユーピーの株主優待’21 今年は品数増えた

キユーピーの株主優待、2021年版です。
昨年までは¥1,000相当、5品が届いていたのですが、
参照⇒2020年
   2019年

なんと今年2021年は、7品届きまして!
こりゃー、¥1,000相当どころじゃないぞ!? とびっくりしていましたら、

おそらく、今回から株を継続3年以上所持している株主には、
¥1,500相当の株主優待品を贈呈という事になったらしいです。たぶん。
わーい! わーい!

という事で、キユーピーの株主優待、継続3年以上の品
ご覧下さい。


今年は¥1,500相当になった分、豪華ですよ~!
以下、7点です。

・キューピーハーフ のマヨネーズ
・すりおろしオニオンドレッシング
・深煎りごまドレッシング
・ツナ&マヨ(パンにぬるやつ)
・北海道コーンクリームスープ
・サラダクラブ 大豆ミートミックス
・アヲハタ いちごジャム

今年は、ハズレ無し。
かなり当たりの優待品だと思います! 嬉しい!
ドレッシングが2本入っているし~。

我が家は家計を切り詰めまして、ドレッシングにお金をかけなくなりましたので、
ドレッシングが貰えるとかなり嬉しいのです。

それから、ツナ&マヨ も早速パンに塗って、
チーズを足して、トースターで焼いて食べてみましたけれど、
おいしかったです!

かなり当たりの優待品を貰えて、気分の良い週末でした。

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

資産運用・お金の事
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました