長与千種、昔も今もカッコイイね!

元女子プロレスラーで、クラッシュギャルズだった、長与千種(53)が
妻に暴力を振るう男を、体を張って止めた件。

自分は女子プロレスラーだから、
例え相手が男でも、素人に手を上げるワケにはいかない、といって、
反撃してくる暴力男に、防御だけで自分からは一切手を出さなかった件。

このニュースで、久しぶりに 長与千種の名前と顔を見ましたけれど、
相変わらずカッコイイですね~! 惚れ惚れしちゃう!

若い子は知らないだろうけれど、
クラッシュギャルズの長与千種と、相棒のライオネス飛鳥は、
本当にカッコ良くて大人気だったのです!

アラフォーの私が、小学校低学年の時期だったので、
ギリ覚えている世代かな。




宝塚の男役スターのような、そんな感じ?
女の子の間で、すごく人気がありました。
クラスでキャーキャー言ってたもん。

中には、クラッシュギャルズになりきって、
男の子に蹴りを入れてる女子もいた!(笑)

当時は、ライオネス飛鳥が、キリッ!として綺麗だった印象があったけど、
今、画像を検索して見てみると、長与千種も、すっごい可愛い!
こりゃ人気でるワケだわ。

二人とも、歯並びがキレイ。。。
だから、笑顔が爽やかなんだ。

11231457_58352fdc836dc

クラッシュギャルズの天敵、極悪同盟の ダンプ松本も、
化粧を落として素顔になると、キャラが変わって、本当は良い人で、
面白かったんだよね。

なんだか懐かしい気分になった。(笑)

長与千種の、勇気ある行動に、最大限の敬意を払います!!

 

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

  1. 里牛蹴 より:

    暴力を振るった男は最低です
    そして長与さんは立派です。

    >クラッシュギャルズ

    すごい人気でした
    そして「スーパージョッキー」のガンバルマンで、たけし軍団のガダルカナル・タカとクラッシュギャルズの死闘(?)も面白かったです

タイトルとURLをコピーしました