金スマの堀ちえみちゃん、すごく綺麗ね。。。

舌癌を公表し、今日 12時間もの手術に臨んでいる堀ちえみちゃん(52)

金スマに事前収録で出演していたのを見ました。

すごく気丈に、振る舞われていて。
行動も、発言も、とても立派でしっかりされていて。
等身大の、自分の言葉で伝えていて。

早見優に病気を伝える場面も。
貴重な場面を見せてもらえたと思いました。
良い友情ですね。




金スマの堀ちえみちゃん、とても綺麗で美しかったです。
52歳の割には、とか芸能人だから、とかそういうのではなく、

覚悟を決めて前を向いている人間の、気迫とか、
内面から出る、圧倒的な美しさがありました。

堀ちえみちゃんて、こんなにも強く、美しい人だったのね。

私も彼女の、回復した姿を見たいです。
絶対、戻って来いよ~!

 

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました