腱鞘炎、四十肩。。。

台風19号と共に3連休が終わり、出社です。
しんどいしか無い。。。

猛暑の異常気象の為か、台風が連れてきた湿度の高い熱い風の為か
10月でも半袖で居られる程、蒸し暑かったのが、
台風が過ぎ、半ばになってくると流石にぐっと冷えてきますね。

このぐらいの気温から、私は冷えだのなんだので体調が悪くなってくるので
要注意です。

早速、右手首と右肩に嫌な痛みが。。。
去年の丁度今頃も、今とは逆の左手首に腱鞘炎を患ったし、

また今度は右に腱鞘炎か、四十肩。。。
次から次へと。

夏は猛暑でダルかったものの、身体の痛みは無かったのですが、
涼しくなってくると途端に、こうもあちこち痛くなってきます。
何なんでしょうね。

 

お読み頂きありがとうございました。
↓ ついでにブログ村のクリックもして下さると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

日記
ティー子をフォローする

過去記事ランダム


ひとりで楽しく、早期リタイアを夢見て

コメント

タイトルとURLをコピーしました